りんたのマイクラpe日記

気ままにマインクラフトPEで生活していきます!

配布ワールドで観光

配布ワールドで観光!

こんにちは こんばんは おはようございます!りんたです!
今回は番外編ということで、
hanaさん、kurikun、よねさんと配布ワールドで遊びました!

 

まずはスポーン地点です!

f:id:rinta0524:20161213150702j:plain

ワールドに入った瞬間にこんな光景で驚きました!

 

村人たちの家も細かな部分まで作りこまれていて すごいです!

f:id:rinta0524:20161213150923j:plain

oldのワールド設定で作られているため限られたチャンクいっぱいいっぱいにつくられています。

(村人めっちゃカメラ目線。。。)

 

hanaさんも記念にぱしゃり

f:id:rinta0524:20161213151236j:plain

ここでもやっぱりしっかりカメラ目線の村人です。

 

大きな船も作られていたり

f:id:rinta0524:20161213151348j:plain

谷までもが幻想的に再現されています

f:id:rinta0524:20161213151459j:plain

 

f:id:rinta0524:20161213151525j:plain

これが無限のワールド設定で作られたらもっと壮大できれいな街になるんだろうなぁ

なんて考えながら散策。

 

ワールドの全体風景はこちら

f:id:rinta0524:20161213151815j:plain

このワールドにはいくつかのチェストが隠れているので探してみるのもいいですし、

このワールドを舞台とした鬼ごっこなんかもよさそう。。。

 

というわけで、配布ワールドを十分に満喫してきました!

 

この配布ワールドのダウンロードリンクはこちら

http://ux.getuploader.com/mcpeupl4/download/319/uneven+ver.+2.0%5B1%5D.zip

そして今回一緒に遊んでいただいた三人のTwitterアカウントはこちらです!

kurikun→https://twitter.com/kurikun_0526

hanaさん→https://twitter.com/hana65520740

よねさん→https://twitter.com/yone_mc

f:id:rinta0524:20161213170459j:plain

 今回もご閲覧ありがとうございました!