りんたのマイクラpe日記

気ままにマインクラフトPEで生活していきます!

#1 改めてサバイバル始めます!

改めてサバイバル始めます!

こんにちは こんばんは おはようございます! りんたです!

 

久々の更新となってしまいました。

さらに今までのデータを間違えて消してしまったので、今回からまた新しくサバイバルのワールドを始めていこうと思います!

f:id:rinta0524:20170128173655j:plain

今までは冒険が多かったので

この鯖では建築をがんばっていこうと思います!

 

建築の様子はツイッターなんかでもつぶやいていくので、よかったらフォローお願いします!

 

また、このサバイバルの記事は、勉強の都合などで毎日とはいきませんが、

ちょこちょこ更新していくのでよかったらこれからも拝見してみてください!

 

少しでも「おもしろいな」「役立つな」などと思ったりした方は読者さんになってくださるとうれしいです!

 

これからもよろしくお願いします!