りんたのマイクラpe日記

気ままにマインクラフトPEで生活していきます!

最近のブログの更新状況について

最近のブログの更新状況について

こんにちは こんばんは おはようございます!りんたです!

 

この記事では最近の自分のブログに関して書かせていただきます。

 

この記事を書くのも遅くなってしまって申し訳ないんですが、最近ブログを全然更新することができていませんでした。

 

勉強の面などで忙しいというのももちろんあるんですが、自分のマイクラのブログがほんとにこのままでいいのかなど、いろいろと引っかかる部分を考えてしまい、なかなか更新できませんでした。

 

毎回見てくださってる方や、応援してくださってる方には、ほんとに申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

 

なにも言わないで勝手にお休みしているのも示しがつかないと思ったので、いまさらながらにこの記事を書かせていただきました。

 

声をかけてくださった方々、心配してくださった方々、ほんとにありがとうございました!

 

もう少しで再開します!