りんたのマイクラpe日記

気ままにマインクラフトPEで生活していきます!

ZERO鯖について

ZERO鯖について!

こんにちは こんばんは おはようございます!りんたです!

この記事では「ZERO鯖」についての紹介をしようと思います!

 

まずZERO鯖はむちゃタロスさんが主宰するRealmsです!

60人以上のメンバーが入会していて楽しい鯖となっております!

 

イベント動画なども配信されているので是非是非チェックしてみてください!

 

街の様子はこんな感じです!

f:id:rinta0524:20161218161516j:plain

おくには大ネザーゲートも見えて

建物も作りこまれてます!

ここではほんの一部分だけしか載せていませんが動画などで楽しんでみるのもいいですね。

 

今日配信された動画天空島バトルロワイヤルの動画はこちら

t.co

ZERO鯖のブログはこちら

teamZERO

 

今後はクリスマスのプレゼント交換会などイベントがまだまだあるのでお楽しみに!

f:id:rinta0524:20161218162534j:plain

ご閲覧ありがとうございました!